もうすぐ花粉症の季節。花粉症対策していきましょう

こんにちは。長野県は2月下旬が花粉が飛び始める予報ですね。

皆さんお元気ですか?

今年は昨年から続く新型コロナウイルスの影響もあり、花粉症対策も
促されています。今年はくしゃみ、鼻水の症状も押さえておきたいところですよね。

Zoofでは昨年に比べて大幅に花粉症対策メガネが売れているそうです。
すごいですよね。私も今年は購入してみようかと考えています。

さて今日は鍼による花粉症対策をお話していきます。
鍼では免疫力をUPさせる処置とアレルギー反応を抑える処置を行います。

鍼では体質改善を行いながら症状を抑えていきます。
おへそ周りのツボはアレルギーを抑える効果があります。
1週間付けておけるシールタイプの鍼を貼って刺激します。

花粉症でお悩みな方、体質を改善したい方は是非お試しください。
電話、LINEからご相談承ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA